人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルずwanwan

wanwan2t.exblog.jp

ブログトップ

手作りコスメとスキンテスト

とにかく前に進まなくてはということで手作りコスメとスキンテストの注意事項のことに取り組んでいますが、これがなかなか思うようにいきません。

だからといって、投げ出すわけにもいかず、コツコツと少しでも知識を積み重ねて手作りコスメとスキンテストの注意事項のことが理解できればと思います。

しかし、仕事や勉強ばかりで楽しみというか趣味、友人と過ごす時間などをないがしろにしていてはダメですね。

自分を追い込んで鍛えるのも大切ですが、やり過ぎはやっぱり良くないので、ほどほどにするようにしています。

そういえば、最近知人が毎朝ジョギングを始めたそうで、ずいぶんと身体のことを考えているのだなと思う。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

さてさて、後は済んでいないことを整理してしまおうかと思います。

就寝前に体を動かすと体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も一日手作りコスメとスキンテストの注意事項のことにもっと突っ込んで調べることにします。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。


by wanwan2t | 2007-12-14 06:03 | いつものこと

<< ある白髪染め剤に注目しました バストアップのこと >>