人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルずwanwan

wanwan2t.exblog.jp

ブログトップ

ある白髪染め剤に注目しました

髪の毛が多いので、たっぷり使えて、なおかつトリートメント感覚で、しかも使っているうちに自然な感じで色が染まっていくような白髪染めはないかなぁと探してみました。できれば髪のぱさつきやきしきしとした感じがしない優しいものがあればベストなんですが。






いろいろと探してみたところ、ある白髪染め剤に注目しました。シャンプーの後にトリートメントの要領でつけるだけで白髪が目立たなくなるのだそう。それは簡単でいいなと思いました。なにしろ手間があまりに面倒だと、つい億劫になって美容室でやっちゃおうと思ってしまうからです。これでは経済的ではないですよね。



早速、購入して使ってみましたが、なかなか良かったですね。手先に少々が色がついてしまいますが、よく洗えば落ちる程度のものでした。気になるのは髪をタオルで拭くと、色がついてしまうことです。これもOKでした。ほとんど色がつきませんでした。以前に使ったものはこれが難点で、なんと枕カバーまで色がついてしまう白髪染めだったんですから。でも今回発見したやつなら価格も手ごろだし、長く使っていけそうな気がしています。


by wanwan2t | 2008-03-10 15:55 | いつものこと

<< 高く評価されるCADオペレーター 手作りコスメとスキンテスト >>