タイトルずwanwan

wanwan2t.exblog.jp

ブログトップ

FX初心者じゃダメ?

この季節はやっぱりこの組み合わせがベストですね。とくにこの枝マメはミルキーで一度食べた出したら止まらない美味しさです。


d0122543_81714.jpg


ところで今年から始めたFXなのですが、ここ最近の暴落?でどうにも気持ちが悪いです。スワップ狙いで長期保持が主な運営方法なのですが、まぁFX初心者ですからぁ。ところで先日FXセミナーというのがあってちょっと参加してみたのですが、為替予想情報で稼ぐみたいな内容でした。でも指標やらなんやら専門用語満載で私のようなFX初心者じゃ今ひとつピンときませんでした。


[PR]

by wanwan2t | 2008-08-15 08:06 | 投資

<< わけありなら半額以下 高く評価されるCADオペレーター >>