人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルずwanwan

wanwan2t.exblog.jp

ブログトップ

わけありなら半額以下


こんにちは、どうも今日は、
気分も良くさわやかな日といえます。
えー話題といえばですね、

わけあり通販というのを聞いたことありますよね。
わけあり商品って食べ物ってイメージがありました。それか、服やインテリアのちょっとキズものって感じがしていました。が、こんなのも発見してしまいました。宇多田ヒカルのライブのDVDです。パッケージが破れそうだったり、若干日焼けがあったりする場合があるそうですが、新品の半額以下なら考えちゃいますよね。
それはさておき今日大好物のカレーライスをちょっと辛めにしていただきました。
どうしてこんなに食べ物に目がないのかなと思いを巡らすところで今日はお終いです。ありがとうございました。


by wanwan2t | 2008-10-16 11:23 | いつものこと

<< 学生キャッシングから借金 FX初心者じゃダメ? >>