タイトルずwanwan

wanwan2t.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:いつものこと( 8 )

わけありなら半額以下


こんにちは、どうも今日は、
気分も良くさわやかな日といえます。
えー話題といえばですね、

わけあり通販というのを聞いたことありますよね。
わけあり商品って食べ物ってイメージがありました。それか、服やインテリアのちょっとキズものって感じがしていました。が、こんなのも発見してしまいました。宇多田ヒカルのライブのDVDです。パッケージが破れそうだったり、若干日焼けがあったりする場合があるそうですが、新品の半額以下なら考えちゃいますよね。
それはさておき今日大好物のカレーライスをちょっと辛めにしていただきました。
どうしてこんなに食べ物に目がないのかなと思いを巡らすところで今日はお終いです。ありがとうございました。


[PR]

by wanwan2t | 2008-10-16 11:23 | いつものこと

ある白髪染め剤に注目しました

髪の毛が多いので、たっぷり使えて、なおかつトリートメント感覚で、しかも使っているうちに自然な感じで色が染まっていくような白髪染めはないかなぁと探してみました。できれば髪のぱさつきやきしきしとした感じがしない優しいものがあればベストなんですが。



ある白髪染め剤
[PR]

by wanwan2t | 2008-03-10 15:55 | いつものこと

手作りコスメとスキンテスト

とにかく前に進まなくてはということで手作りコスメとスキンテストの注意事項のことに取り組んでいますが、これがなかなか思うようにいきません。

だからといって、投げ出すわけにもいかず、コツコツと少しでも知識を積み重ねて手作りコスメとスキンテストの注意事項のことが理解できればと思います。

しかし、仕事や勉強ばかりで楽しみというか趣味、友人と過ごす時間などをないがしろにしていてはダメですね。

自分を追い込んで鍛えるのも大切ですが、やり過ぎはやっぱり良くないので、ほどほどにするようにしています。

そういえば、最近知人が毎朝ジョギングを始めたそうで、ずいぶんと身体のことを考えているのだなと思う。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

忘れないようにしたいのが食事のことで、脂肪分を少なく適度なたんぱく質と糖質を摂るように気を配っています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

さてさて、後は済んでいないことを整理してしまおうかと思います。

就寝前に体を動かすと体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も一日手作りコスメとスキンテストの注意事項のことにもっと突っ込んで調べることにします。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。


[PR]

by wanwan2t | 2007-12-14 06:03 | いつものこと

バストアップのこと

のみこみの問題かもしれませんが、バストアップのことを理解するのにやたらと苦労しているのに気付き、ちょっと焦っています。

そもそもバストアップは憶えることが多い上に、なにやら読みづらい文字も多く、なかなか理解しにくいような気がします。

自分では体は丈夫な方だと思っていたけど、そうは言っても何事も余裕をもっていくようにするのがコツかもしれないですね。

気分転換にクラシックや自然の音なんかが入っている音楽などをかけながら、深呼吸して、よしまた頑張ろうと思います。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

では後は済んでいないものを片付けておこうかと思います。

入浴後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日バストアップの勉強にしっかりやっていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。


[PR]

by wanwan2t | 2007-12-08 16:20 | いつものこと

ネイルアーティストを紹介します

沖縄でネイル

沖縄のネイルアーティストを紹介します。 ☆Nail X-axis☆ バリエーションが豊富! 抜群のセンス! 店内にサンプルも多数あり、スタッフも気さくに相談にのってくれます☆ 住所:沖縄県那覇市。営業時間: 11:00?21:00 ...

堀越のりがネイルアーティストをオープン。堀越自らネイリストとして顔を ...

そして堀越のり、六本木に完全予約制のネイルアーティストをオープンして話題を呼んでいるようです。 3月2日に「GLAMOROUS」(グラマラス)」という店名でオープン。堀越のり自らネイリストとして接客することもあるようです。 ...

ネイルアーティストになる

ネイルアーティストは、国家資格ではない。従って、ネイルアーティストになるのに、必ず資格が必要ではない。しかし、各種団体が認定し、主催している検定試験があるため、それらに合格することで、ある程度の技術を持つことの証となっているような状況であるといえよう。そのような検定試験には、ネイリスト技能検定試験などがある。ネイルアーティストの資格のことはもちろん。

ネイル

なつきです。 ネイルアーティストへ行ってきましたーわーい!!C-nailというサロンへ新しく行ってきたので続きをみる。

いいお天気でした 今日も私は 顧客様からネイルアーティスト初のお客様達と ...

今日も私は 顧客様からネイルアーティスト初のお客様達とネイルを楽しめ 良い一日でした 今日は前回予告したKIMIネイルで す ホットペッパー6月号掲載予定です 6月と言えば夏直前 アンシャンテには珍しく 大きいクーポンや、サービス券など夏っぽい サービス ...

ネイルアーティスト移転に伴いリニューアルオープン!

ネイルアーティストを本日はご紹介します。 渋谷駅から道玄坂を上がって右側のデザイナーズマンションにある再登場のネイルアーティストさん。 「私の秘密の空間」がコンセプトの通り、お洒落なビルに入ってます。

ネイルアーティスト

2月17日~3月4日は冬休み。南仏の別荘へ行って来ました。別荘近くのフレッドのネイルアーティストで、初めてカルジェルに挑戦してみました。贅沢な気分です!!! Et voil? c'est fini! 出来上がり~!! Admirez!!! 素敵でしょー?


[PR]

by wanwan2t | 2007-06-07 10:03 | いつものこと

プエラリアミリフィカサプリで盛り上がった大胸筋

プエラリアミリフィカサプリではないけれど

そうそう、女性と同様男性も自分の胸にはコンプレックスがあるものなのです。豊かなバスト=盛り上がった大胸筋、又はTシャツの袖がパンパンにはちきれんばかりの上腕筋!ある意味プエラリアミリフィカ的な感覚で実は私飲んでます(///∇//)

レディーズプエラリア!バストアップサプリ!ViViモデルも愛用!

レディーズプエラリア!バストアップサプリ!ViViモデルも愛用! こちらがViViモデルちゃんも愛飲のバストアップサプリ!CanCamにも掲載されました♪左から価格のお安い順で並んでいます♪ こちらも大人気のサプリ!ホワイテックス♪お肌が若返る、光る!

レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分

レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑体験談はこちらからとにかく売れています。売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから ジャンル別検索エンジン.

バストケアサプリ 【お徳用B-UP!プエラリア】バストケアサプリ≪6ヶ月分

〓【お徳用B-UP!プエラリア】〓バストケアサプリ≪6ヶ月分≫★★本日の目玉商品★★3000円以上で.

プエラリアっておっぱいが張ります

プエラリアってプエラリアミリフィカで有名でしょ。 フニャフニャは全く信じてなかったんだけどね。 効果にびっくりして調べてみたらプエラリアはエストロゲンっていう女性ホルモンと似た働きをするらしい。 20半ばのカナカナには大変効果がありました。 ...

レディーズプエラリア 99 % シスター

レディーズプエラリア 99 % シスター CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】! voce、ViVi、with、MISS、25ans、hanakoに続々掲載実力サプリ レディーズプエラリア99%のシスター

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカはタイ国では原料として輸出を見とめられていない。その中でも海外の品質基準を満たす製品を製造できるのは,タイ厚生省が承認した場合の製品としてであれば輸出のみが認められる。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこには女性の美容と健康に役立つと記されていた。その原因がプエラリアミリフィカの効果は含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりました。

高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディー【マックス

新鮮サプリメント専門店 できたて・つめたて、ナマサプリプエラリアの高級エキス原料をアメ1個に120mgも入れてしまいました。 これは粉末原料の同量のもとは明らかに違います。原料市場でも粉末原料の3?7倍ぐらいの値段がします。


[PR]

by wanwan2t | 2007-05-10 17:50 | いつものこと

シナリオライターの眼から見た

シナリオライター募集

■シナリオライター募集■ラジオドラマに興味のある方、挑戦してみませんか?○プロ・アマは問いません。 おもしろいものが書けるぞ!と自信のある方 明る...

脱稿!

遂に・・・ 今日はさらっとのだめを最初から読み直しました。 最初の60ページは最後に手をつけたのが一年前。 だらだらと無駄のある文もちらほら。 例えば、 He nods. で通じるものを、わざわざ He nods in agreement. ってな感じです。「in agreement」は補足

シナリオライター学校、終了しました

ある劇団の主宰で、シナリオライター・演出家として活動する一方、テレビや映画の脚本も手がけている大橋さん。講座では、テレビと舞台作品の違いから、シナリオライターの楽しみ方をレクチャー。ご自身の体験も交えながら楽しいトークとなりました。 ...

「シナリオライターの眼から見たテレビゲームの特異性」の感想

「シナリオライターの眼から見たテレビゲームの特異性」の感想メモ。まとめようと思ってずるずる時間がたってしまったので、もうメモのまま。メモなので、断片的でわかりにくいです。 RGNというのは、ハンガリー国際大学GLOCOMによるゲームの研究会。

シナリオライターになる

シナリオライターとは、主に映画やドラマ、タイアニメ、ゲームなどの脚本を書く人のことをいいます。通常、ドラマの脚本家をシナリオライターと呼び、バラエティーなどの番組の脚本を書く構成作家、演劇の戯曲を書く劇作家とは区別して呼ばれています。多くはフリーランスです。脚本料に関しては作品ごとの契約で決められます。その料金は、実力やキャリアによっても異なるといわれます。シナリオライターになるための様々な情報を。

RGN#4「シナリオライターの眼から見たテレビゲームの特異性」

というマレーシアイベント(?)が日曜にあったので行ってきた。 で、用事があっていけなかった友人からレポートするよう頼まれたので、かいつまんで内容を紹介してみる。 前田圭士氏の講演. まずゲームのシナリオの特徴として

色見本

こんにちは、夏野です。 今朝起きたら、あたり一面銀世界になっていて驚きました… 数日前までぽかぽか陽気のブラジルだったのに、季節が春から冬へ逆戻りしたような感覚。 今冬の気候は本当にヘンです。 さてさて、しばらくご無沙汰している間のゲーム情報


[PR]

by wanwan2t | 2007-05-02 16:00 | いつものこと

マンション管理士

適切なアドバイスができる専門職

3月10日(土)に、千葉県マンション管理士会の平成18年度第3回セミナーが開催されました。 会員であるマンション管理士を対象とした勉強会です。 今回のメインテーマは「マンション管理士の顧問契約について」です。 プラハ会員からのアンケートにより。マンション管理士とはマンション管理士は、マンションの入居者や管理組合に対して適切なアドバイスができる専門職で、増え続けるマンションに対応するために国家資格として誕生しました。 平成13年に初めての試験が行われ、20代から60代までの。都市部を中心に、マンションの建築ラッシュが相変わらず行われていることから、マンション 管理士の活躍の機会も増えているようです。今注目のマンション 管理士の仕事とはいったいどんなものか。 マンション 管理士の国家資格を取得したら、マンション。マンション管理士とは、マンションの対しての専門的知識を持ってオーストラリア管理組合などの運営や建物の構造上の技術的な問題などの様々なマンションの管理に関して相談に応じたり助言や指導などの様々なことを行う管理士のことをいいます。ここ最近、マンション管理士を取り巻く諸状況が好転している感じ。「好転している」とは、逆にいうとそれだけ「築年数を経たマンションが増えてきている」ということでもあって、その分、管理士の仕事が重要になってくるんだろうなぁ~。

管理業務主任者

マンション管理士・管理業務主任者 は業界注目の国家資格いまや10人に1人が分譲マンション住まいという時代、「マンション管理士」「管理業務主任者」は、業界注目の国家資格として人気を集めています。 定年後対策にも人気―――その将来性から、ダブルで。マンション管理士の資格取得の費用マンション管理士の資格取得は、独学はどエライ難しく、スクールに通うことが一般的や。もちろん、独学でもイギリス資格取得でけへ...東京生まれ横浜育ちのマンション管理士が、ありったけ語りますブログ マンション管理組合運営や中古マンション購入ノウハウ、管理会社・仲介業のウラオモテ、業界ニュース、過去のコンサルティング事例、お客様のからの相談や悩み・課題・問題・トラブル。マンション管理士(まんしょんかんりし)は、マンション管理組合の運営その他マンションの管理について、管理組合の管理者、マンションの区分所有者などの相談に応じ、適切な助言や指導、援助を行う事を業務とする国家資格のひとつ。合格率は約7%です。

管理規約使用細則

神奈川マンション管理士会を休会したので、いままでの技術委員会に代わり、何人かの有志で集まった。非常に有意義であったので、今後も続くと良いのだけど。マンション管理士は、管理組合や区分所有者、管理者の相談に応じ、マンションの管理規約使用細則などの居住ルールの策定、長期修 繕計画の策定、管理組合の運営方法や、財産管理などマンション管理に関して専門的観点からアドバイスを行うスペシャリスト。伊藤理佐さんの住んでいるマンションも、大規模修繕の時期が近づいてきたので、今日はマンション管理士の人に、いろいろ話をしていただいた。 うちのマンションは18戸という小規模なマンションだが、各所有者間で結構な温度。

マンション管理士の試験

マンション管理士の試験の人に、いろいろ話をしていただいた。活躍の機会も増えているようです。専門的知識を持って管理組合などの運営や建物の構造上の技術的な問題などの様々なカナダマンションの管理に関して相談に応じたり助言や指導などの様々なことを行う。業界注目の国家資格として人気を集めています。マンションの入居者や管理組合に対して適切なアドバイスができる専門職です。マンション管理士の試験から、ダブルで取得する人も増えてきているようです。本日昨年11月受験したマンション管理士の合格証書が届きました。 昨年の惨敗後2回目にしてようやくの合格です。 今後は資格を活かしてよりよい管理規約の作成(管理会社との交渉)とマンション建替え営業に役立てたいと思います。


[PR]

by wanwan2t | 2007-04-26 16:18 | いつものこと